メガネ!!

こんばんわ。
本日二度目の更新、浜村です。

二日目の仕込みが終わりました。
今日は仕込みが修羅場でした。
照明の点灯チェックから始まり、シュート、サウンドチェック、場当たり、ゲネという予定だったのですが、色々ガヤガヤとありまして、ゲネが明日の朝になりました(>_<)

ひぃーΣ(・□・;)
仕込みはやっぱ修羅場だわー(>_<)

場当たりとかやってて思いますが、実際舞台が出来てそこでやるとそれまでのバミっただけの稽古では気づかないような弊害が沢山あります。それを一つずつ潰していくとなると、やはり時間がかかってしまい、いくら時間があっても足りません( ̄◇ ̄;)

ですが、それも演劇という表現方法の醍醐味なのかも知れませんね。
万全の状態でなくとも、公演は行わなくてはならない、そういった生々しさというものが好きでみんな演劇をやっているのだと思うし、お客さんも観にくるのだと思います。

あ、向かいの女の子かわいいwww

帰りに、キャプテン・翼と話していたのですが、本当に明日公演を行うのか信じられません。
何かまだ、二週間ぐらい先の出来事の様な、どこか他人事な感じがします。
でも、やっぱり明日は公演な訳で、でも公演を行っても公演を本当に行っているのか?、という疑問が湧き上がることを、僕は僕個人の経験としてしっています。


やべー、何か書くつもりの無いことかいちったーΣ(・□・;)www


本題(?)!!
今回のちゃかさんはメガネに次々と不幸が巻き起こりました(>_<)
金田君、服部、大坪、シャントン、浜村の五人の眼鏡が、たかだか一ヶ月程の稽古期間中に破損しました。
こ、これはただごとではない……!?

その、壊れ方も様々なのですが、その辺はまた明日、僕に書く余裕があれば書くかも知れませんし、書かないかもしれません。ってか多分書きませんwww

詳細は劇場にいらして、当人から直接聞いて下さいwww


明日から公演です!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

ではでわー☆〜(ゝ。∂)