お疲れ様でした!


積み降ろしに参加できなくて本当に申し訳ないです、さきいかです。おはようございます、兵庫県なう!です(笑)←


昨日、一昨日はお疲れ様でした。

参加日数が計5日間なわたしにも構ってくださった方々ほんとうにありがとうございました(笑)〓


まずはオペミスが最後まで減らなかったという残念な事実をば…←

ディストラクションさん本当にすいません;


ほんのちょっとしか参加できなかったのですが、色々勉強になりました。

参加できて良かったです^^


惜しむらくは大道具に参加できなかったことですかね…

釘がたくさん打ってあってときめきました。いいなあ。

ちゃうかはドリル使うことが多いので釘を打つ機会がなかなか無くて…´`

…釘が打ちたいなあ

そうそう、本題!←
当パンが欲しいのですが!笑
どうしたらいいんだろう、昨日掻っ払ってくれば良かったのでしょうか(笑)
まあ公演情報とかはググればいいのですかね^^;


書くことはおそらくまだまだあるのですが眠いしこのくらいで(笑)

打ち上げ後のカラオケ行きたかった(>_<)


あ、わたしの出身は静岡です、宮崎では無いです(笑)
使ってみたかっただけです←


では小学校に行ってきます〜