今日、明日と一日二回更新を目論む浜村です!!www

まあ、有言実行しないことで有名な浜村さんなので期待はしないでください!!ww

ということで、現在S-pace前なう。

今日は朝起きれるかどうか非常に不安だったのですが、何とか起きることが出来たようです。
ってか、昨日はいつの間にソファーで寝てて、朝起きて、「ああ!、やっちまった!!」とか思って慌てて時計を見たらまだ7時とかで安心して二度寝しかけたのですが、それは完全に死亡フラグなので、dewさんの怖い笑顔を思い浮かべて何とか二度寝を回避しましたwwww

dewさんはすっかり恐怖の対象と化しています。

さて、今日もきっと朝からバタバタするでしょうので、今のうち英気を養っておきますww

それでは、また劇場で( ´ ▽ ` )ノ