テストも兼ねて初投稿

ちわっす!!

CHAKASAN 2010 SUMMER
いよいよ始まります!

と、いうわけで、どうも!
宣伝美術の者です。

たった今もね、チラシを作っていたとこですよ!

ほぼ完成と言っても過言ではないっす!!
あとは、誤字なりなんなりのチェックくらいすかね?

できれば、今日中に入稿したいなぁ、とか思ったり。

あ、また後日チラシはアップします!
公演情報などもアップする予定です。

……成り行きで管理人になるんだろなぁ

( ̄◇ ̄;)

まあ!、みんなが更新してくれたら、そんなものも吹っ飛ぶさ!!

……でも、前回のちゃかさんでは、更新率微妙だったりしたし……

でも大丈夫!!
なんたって、今回はメール投稿機能があるんだから(ババーン!!

もう、めんどくさいログインの手続きはいらないのだ!!

……これで更新しなかったら、どういう言い訳するのかなwwww

そういうわけで、今回はこの辺りで!

これから、よろしくお願いします!!