初投稿

はじめての方は、はじめまして。知っている方はどうも。「クマさん」こと劇団かんき船2回生の中谷直志です。

本格的な稽古がスタートして2日目。ダンスと軽い立ち稽古で少し足腰に来ています。でも、すごく楽しいです。新しいことに触れられる喜びがあり、スポーツをするのとはまた違った興奮が味わえる。昨日は「感情の開放」と「ダンス」あと台本の続きをしました。次はどんなことをするのか日曜の練習日がすごく待ち遠し
いです。
ん〜ちょっと大袈裟かな。とりあえず、体を壊さないようにして役者とスタッフどちらも頑張っていきましょう。
まだまだ暑い日が続きますので、水分補給は十分しましょう。
それでは、また会う日まで。クマでした
 


GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]