チラシがきた!!

どうも、仕事が遅いことに定評?のある宣伝美術です、すみません、公演情報はきっと演出さんか舞監さんがあげてくれたと思います。


はい、本題でっす!!
チラシが到着いたしました!!!


重いので、どう運ぶかが目下の問題です(>_<)

表面の伏字の「◯」がかっこ悪い、と言われ今更ながらそこだけ虫食いの感じにしとけばよかったと思ったり思わなかったり…………

ってか、今更ながら色使いとかも微妙だなぁ、単調だなぁ、と思ったり思ったり…………


いいよね!?!?
だめですかゴメンなさいm(_ _)m

でも、これが今回のチラシなのです!!!
皆さん、誇りをもって宣伝してくれぃ!!!( ̄▽ ̄)


いやはや、チラシを業者印刷に頼む際、毎回現物を拝むのが宣美の醍醐味ですよねー。
報われます!!

とりあえず、明日は1/3程、稽古場に持って行く予定です!

い、一気に持って行かなくてもいいよね!?!?(>_<)


これで、宣伝できますよ、制作さーん!!!



p.s. 先に公演情報載せられて悔しいので、微妙に訂正したのは僕ですwwww