しみじみー

[
dewさんはアクティって呼ばれてたなぁwwww
と、前のちゃかさんのブログ見て思いました。

「ちゃかさん」で検索したら、まずあっちが出てくるので、あっちにリンク貼って来ました。
いやはや懐かしい、とは言ってもたかだか半年前のことなんだなぁ、と。もっと前のことのように思うよ!!

あ、どうも!
藤堂高虎役の浜村でーすよ。

今日は、チーフの人達がホール見学に行っていました。
まあ、その件に関してはホール見学に行っていた人が何かしら書いてくれると思います。

思います!!

ということで

・稽古日誌
途中参加なので、行ったとこから書きます。

着いた瞬間、叫びました。
叫び過ぎて、酸欠になりかけ、頭がクラクラしました。
それでも叫びました。

そして、他のシーンを色々やりーの。

ホール見学組が帰ってきたところで、本日のメイン!!

既に、稽古場では「のうしんとうシーン」という呼び名が定着しているシーンをやりました!

このシーンは、メインキャストが殆ど出てきます!
今日は、稽古始まって以来の大人数の稽古だったので、このシーンを集中的にやりました!


感想
大変な人は非常に大変です。
汗が凄いです。

演出さんは今日このシーンをやって手応えがあったようです。

やってるこっちも非常に楽しい、そういうシーンです。


個人的に、今日は叫び過ぎてしんどいですが、それ以上に楽しかったです!!

いやはや、叫ぶのって楽しいwww


きっとアゴ君は今日来てなかったことをきっと後悔するでしょうwww

いないのにネタにされる彼は、非常に愛されているのだと思います!!


☆おわり☆



因みに、叫びまくったのですが、カエラは聞こえてこなかったので、まだまだのようですwww]