2日遅れって・・・

と〜う、呼ばれて飛び出ててやってきた。この又兵衛にかかればどんなブログだってお茶の子さいs・・・・・すいません、更新するの忘れてました。
2日遅れで8月31日のことを書くのはどうなのかと思いつつ書いています。

おひさしぶりです、クマです。(かんき船2回生 中谷直志 が中に入っています)
江口くんがちゃんと更新しているのに驚き、書いてある内容があまりに普段の江口くんとギャップがあるのでビックリしています。まだまだ江口くんには隠された面があるみたいです。

それではそろそろ本題、8月31日について書こうと思います。
人数が少なかったので午前中はずっと準備運動、筋トレ、発声をしていました。今までで一番長い筋トレ。あの時は本気で足腰を殺られると思いました。
昼食を挟んで、

午後はシーン練習をしました。人数が少ないので、個人練習が主でした。

その中で又兵衛のシーンもガッツリしました。又兵衛は最初、少し抜けているところもあるが、しっかり者みたいな感じで演じていましたが、今はかなり抜けたお調子者みたいな感じになってます。今までこれほど自己主張の強い役をやったことが無いので、演じるのがすごく楽しいし、気持ちいいです。本番まであと約3週
間、最高の舞台にできるよう頑張ります。
それでは、またお会いする日までしばしのお別れです。
 




GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]