イケメンになりたい!!あ、やっぱいいです。


さぼりにさぼったブログ更新!!はじめまして覇王樹座2回服部です。
いやー難しいですね、演技。詳しい事は大坪くんのほうが書いてるので割愛しますが、色々考えるほど、演出さんからはダメがでてきたり、かと思えば、思わぬところで意外な評価を受けたり・・・演劇って奥が深いっす。
そういえば今週の土日にはちゃうかちゃわんさんの本公演の「WILLOW」がありますね。前の「オムニン」が面白かったので今回のも期待ばんばんっす。まだいつの公演見に行くか決めてませんが、きっと楽しいものを見せてもらえますよね!?ね!?
てことで。
 
 
 
 
 
 
あ、東大阪・・・
まぁ、いいや。