4,5日は稽古がお休みでした。

というわけですどうも、浜村です。

万一、毎日の稽古日誌を楽しみにしてくれている気違――もとい、稀有なありがたいお方が居られたら、と思い日記更新いたします。

とは言っても、稽古はないので何を書こうか。


昨日、今日と、ちゃかさんの「ちゃ」こと劇団ちゃうかちゃわんの本公演「WILLOW」がありました!
僕は今日観てきました。ダブルキャストでしたので、しっかり二本ともwww

劇団ちゃうかちゃわんには、この本公演と我等がちゃかさんの両方に出演しているという猛者たちがいます!!

・宮崎純
月組では玉痔朗。「喜多八が好きな女形」とパンフレットにありましたが、完全にオカマです。気持ち悪かったです。誉め言葉ですよww
そして、花組ではおとっつぁん。耳の遠いじいさんでした。何度か昇天してました。

・尾場瀬華子
月組ではアンサンブルキャストケイトとして出演。ガイコクジンデシた!アメリカのベタな通販番組のあんな感じですww踊りがきれてました。この公演の踊りの振り付けをつけたのも彼女らしいです。すごいね!!
そして花組ではヒロイン、宜小町役。ロミオとジュリエットで言うとこのジュリエットです!!

・西東壮一
音響操作の一人として名を連ねていました!彼の音響操作は聡明さと流麗さを兼ね備えていた……はずですww 正直オペ卓の方までは見ていなかったので彼がどこからどこまで活躍していたかは、ちゃうかの誰かに聞いてください。

・祐村渥人
月組ではアンサンブルキャスト。なのに存在感はメインのキャストに負けず劣らず!観にいった方は彼の肉体美に惚れ惚れとしたことでしょう。
花組ではマナブ役。ロミオとジュリエットで言うところのロミオです!!つまり、前述の尾場瀬さんとロマンスを演じたわけですww


WILLOWを観てこのちゃかさんを知った方、彼・彼女らの演技をもっとみたーい、ファンになったー、って方が居られましたらぜひぜひちゃかさんにもいらっしゃいませー!!

彼・彼女らのWILLOWとは違った一面が見られることうけあいです!!
どんな役なのかは、ご来場いただくまでの秘密ってことでww

さてさて、明日からは、再び稽古再開です。
公演も間近に迫って参りました。あと二週間。

ではでわ、今回はこの辺でー!!

ぐばっぃ!!!


6日追記
尾場瀬さんに関する記述で月組ではアンサンブルキャスト、となっていましたが正しくは訂正したとおりケイトです。訂正してお詫び申し上げます!!