9月9日

いよいよ明日で大工大は夏休み終わり。いや〜カレンダーを見るとすごく長かったはずなのに、あっという間って感じですね。まだまだやり残したことがたくさんあるのに、例えば、運転免許取得、アルバイト、海でナンpっ・・・ゲホンゴホン

少しブルーな書き出しで始まってしまいましたね。ここからは明るくいきます、どうもクマです(もちろん、かんき船2回生 中谷直志が入ってます)。
 

今日、初めて近大に行ったんですけど、行く途中にあるお店やゲーセンが賑やかで寄り道したい気分になりました。以前、漢検を受けるのに関大にも行ったことがあるのですが、そこもかなり賑やかでした。やはり、大きなキャンパスがある大学の周りは活気あふれてますね。大工大も飲食に関しては負けてないとは思うので
すが、ゲーセンがしょぼい。何年前の機種だってくらい古いゲームが置いてあるんですよ。それからs(ごにょごにょ・・・)
 
 
 
 
ここまでまったく、演劇についてのことを書いてなかったのでこのあたりで軽く。

 
今日は舞台のセットを作りました。
 
 
これだけ?もっと書くことあるでしょう。(ウサギ)
 
いや、もうこんな時間だし、眠いから。(クマ)
 

「頑張って書け!」・・・と言いたいところだけど私も眠いし、それに明日も作業しないといけないみたいだし、今日は許してあげる。(ウサギ)
 
ありがとう。じゃあ僕そろそろ寝るね。おやすみなさいウサギさん。(クマ)
 

おやすみなさいクマさん。いい夢見てね。(ウサギ)
 
Zzzz・・・(クマ)
 
ZZzz・・・4時間の遅刻(ウサギ)
 
ビクッ・・・(クマ!)
 
 


GyaO! - Anime, Dramas, Movies, and Music videos [FREE]