冒頭の台詞は事実です。怖や怖や……

「来週の今頃は公演中です」

お久しぶりです。浜村です。
演出殿より、「はまーさんはこれから毎日稽古日誌書いて下さい」
そんなことを言われました。横暴です。理由は「文章書くの好きそう」だかららしいです。否定はしませんし、むしろ好きですが、それで毎日書け、だなんて……

ですが、書けるうちは書こうと思います。権力には逆らえません。嘘です。いや、嘘かもです。後ろめたいことは沢山ありますし……wwww

と、言うわけで今日の稽古!!

着いて早々に、感情解放をやらされました。横暴です。いや、そんなこともないです。

一緒にやる人の中に、スタープレイヤーが二人いたので、全然伝わらなかったようです。ずるいです。絶対笑かしにかかってます、やつら。
その二人とは、一人はdewさん。激しいです。モスト激しいです。そんなdewさんも、「恋しい」には悩まされていました。
「恋しいってなんやねん〜」
は個人的に今日の名言です。
もう一人は演出、デストラクション宝来です。喜び10%の表情がステキらしいです。僕は見れてないのでどんな表情なのかはわかりませんが、まあ、大体の想像はつきます。ですが、金田君は、こんな表情の彼を見たことがない、と言います。言われてみればそんな気も……
彼の日常は喜び10%すらないようです。そう考えるとなんだか、悲しくなってきます。今度からもっと彼に優しくしようと思います。でも思うだけで、実行に移すかはわかりません。ごめんなさい。

そのあとはキャスパ練でした。今日は大リストラ大会です!!
ダンスの先生こと尾場瀬さんこと華ちゃんに「はまーさんはそこでいいです」と言われました。
さて、僕は一体何処でいいと言われたのでしょうか?答えは劇場で!!!

その華ちゃんですが、今日は日曜日で学食が開いていないと知り、とても悲しそうでした。華ちゃんが、そこまで悲しむ学食とは!!?
答えは大工大で!!!

お昼休みが終わってからは主に段取りのあるシーンを練習をしました!
ダンスもしました!!
演技練習はそんなにしてないかも知れないです!!!

何だか、今日は中途半端に人がいなくて、微妙な感じです。

そして、みんな疲れがたまっているのか、稽古後半になるにつれ失速して行きました。

こ、こんな調子で大丈夫なのか……?!!!
答えは14日以降の日誌や、劇場で!!!!


と、まあ、とりあえず今日はこんな感じで!!!



因みに、ちゃうかちゃわんのメンバーは稽古後の居残り練のそのまた後に、エチュードみたいなことをしていました。
元気!!!!!

き、鍛えかたが違うのか…………!?!?!