きっかけ会議日記



常にスタッフオンリーなのでブログ書く機会が無いさきいかです。
初日記ですよわくわく←



ここ最近、合宿やら知り合いが突然泊まりに来るやら総合演習やらでまったく稽古に顔を出せずに次は場当たりという死亡フラグをどげんかせんといかん訳ですが、

…問題は私の照明オペLvがちっとも上がらない件ですね、三回目なのにね←

…手動チェイスとかいう不吉な単語が聞こえた気がするのは気のせいですね。はい。


一部チェイスのきっかけをうやむやにした気がするのであとで見直さないといけません(笑)←
そうか、今回フェーダーが違うのですね…


どうかあんまり仕込みで時間が押しませんように!笑笑


明日は小学生と戯れてきます…(笑)
昨日は小3にめっちゃモテましたよ^^←
おかげで筋肉痛です。


最近大荷物がデフォルトのさきいかでしたー
(今月家で寝たのは恐らく今のところ3日間です←)