げこくじょー

って言葉が、言いたくて、でも全然思い出せなかった浜村です。
最近日記サボってましたね。すみません。

でも、もともと別に強制されてたわけでもないし、や、演出さんには書けといわれましたけど。

まあ、最近は稽古から帰ってご飯食べたり、お風呂入った後、力尽きて眠るだけの生活でしたし、年には勝てないです、ほんと。じじいです。

さて、そんなこんなで、ここ最近の稽古を思い出しながら綴ろうと思います。

英語を無理に使ってみてるところがありますので、間違っていても影でこっそり笑うに留めておいてください。


・14日(通しat大阪大学
この日は通しでした。
最初で最後の通し。

…………
…………………
………………………………
多くは語りませんww

そう、この日下克上をしました。そんな感じですww
5時くらいまで室内で練習した後、外で居残り練習をしました。
僕は主にダンスを練習してました。
ダンス!!難しいです!!でも、最初から比べたら大分上達したと思います。
見る人が見れば、「おお、こんなに立派になって……」そんな言葉も漏らすでしょう。いるかどうかは知りませんが。
二時間くらいずっと踊った後、この日の稽古は終わりました。

通しはちゃうかの人がちらほら見に来てくれました。
やはり、第三者の意見というのはものすごく参考になります。
身に来てくれた方々、意見をくれた方々、ありがとうございます!!

・15日(at近畿大学
昨日の反省点や改善点を直す日、だったはず。
自分がほかとずれていても全然気づけなかったのですが、同じようにずれている人を見ることで、ああなるほど、と納得することができました。そして、この日何とかあわせることができました。めでたしめでたし。

途中、雨が降ってきたので移動です。
その際、僕の帽子やスピーカーが置き去りにされて悲しいことになっていました。
スピーカーは元々誰のものかわからないものだったのですが、うちの一平君の寄贈した、ちょっと壊れたスピーカーだったらしいのでまあ気にしないことにしますwwや、ちゃんと動作確認したら動いたよ。

途中仕事があったので抜けざるを得ませんでした。
うちの公演前になるとどうにも仕事量が増えていけません(泣)
戻ったころには、なんだかお開きモードな感じでした。残念。
この日は本番照明オペをしてくれるさきいかが来てくれました。
彼女の日記を見て思ったのですが、彼女は宮崎の人なのでしょうか?
ってか、九州の苗字が宮崎で、でも出身は違うくて、ってのでもすこしやっかいなのに、さきいかの出身が宮崎だったりなんかしたら、もう何がなんだかわかりません。処理落ちします。
とりあえず、彼女は愉快な人だな、と結論付けることで処理落ちするのを回避しようと思いますw

この日はまたしてもダンスが下手になってると言われ、必死に自主練しました。なんとかなったろうか?

・16日(at大阪大学
僕は遅れて行くつもりだったのが、仕事が長引き結局行けませんでした(泣)
最後の稽古日だったのに。
みんな大好きアムたん来てたのに……
みんなのアイドルえりかじょーも来てたのに……
ほんとどうでもいいけど、えりかじょーとげこくじょーって似てる?じょー、ってのだけですね。うん、イエス!!
この日の稽古日誌はdewさんのさんしょー!!


明日、ってかあと数時間後には仕込みですよ!!
びっくりだ!!
いろんな意味で寝れないwww
だからこんな時間にこうしんしてるわけなんですけども。
明日の仕込みも浜村は途中無理を言って抜けさしてもらいます。無理言ってごめんねdewさん!!できるだけ早く帰りますので。

ちゃかさんもあと数日で終わるのか、と思うと少しさびしくなったり、一方でまだ仕込みも始まってないのに早いだろ、とか思ったり。
とりあえず、遅刻しないようにしよう!!

そんなこんなで日記終わりマース!